
サポートスタッフ募集
■■ サポートスタッフ募集 ■■
週2〜ご自身のライフスタイルに合った働き方でサポートして頂けるスタッフを募集しています。
副業をお考えの方、子育て中のママさん、パパさんも歓迎致します!!
ご希望のライフスタイルをお聞かせ頂いてからお仕事をスタートするので、時間帯の融通や、お子様の病気や行事のお休みの融通など、働きながらの子育てもご安心下さい!!
お仕事は主に請求書の取りまとめや発行、業務に必要な書類の作成などの事務サポートを行なっていただきます。*繁忙期については運搬業務をお願いする可能性があります。
もしかしたら・・・
インテリアや空間に興味があるけど、専門知識がない方も、新しい自分に出会えるかも!?
事務・総務のお仕事からスタートして頂きますが、ポテンシャルを重視致します。専門知識がない方でも、才能が開花してモノづくりのサポートにも発展するかも!?もちろんご本人の希望とポテンシャル次第です!!!異業種の方もお気軽にご応募下さい!!
職種 | 事務・総務 *設計、施工経験者で事務・総務を希望の方も歓迎致します。 |
雇用形態 | パート |
勤務地 | 東京 |
勤務時間 | 10:00〜19:00の間の5時間程度 *上記は目安になります。ご希望の勤務時間及び時間帯をご相談ください!! *19:00以降希望の副業の方もご相談ください。 |
必要なPCスキル | 使い方を説明しなくてもエクセルやワードなどを使い、指示通りの書類を作れ、スタッフへのメール報告が出来る程度。 |
必要な経験など | 事務経験 |
必要な免許・資格 | 普通自動車運転免許 *繁忙期に社用車による運搬業務をお願いする可能性があります。主に普通車に乗せれる程度の小さい家具やホームセンターへの買い出しなど簡単な運搬です。重たい荷物の上げ下げについては男性スタッフで対応します。 |
通勤手当 | あり *上限月額 10,000円 |
時給 | 1,100円〜 *能力に応じて時給は検討致します。目安としては事務業務については上限1,500円前後、総務業務として設計、施工の専門的な知識やセンスや能力を必要とするサポートについては上限1,500円以上も想定しています。 |
マイカー通勤 | 不可 *契約駐車場はございますが、社用車で埋まっていますので不可とさせて頂きます。 |
採用人数 | 1人 |
選考場所 | 東京オフィス |
応募方法 | お問合せから応募 *お問合せの必須事項をご記入頂き、履歴書を添付の上、ご送信下さい。 *担当者から出来るだけ早くご連絡致します。2〜3日経っても連絡が無い場合については、お手数ですがお問合せから再送頂くか、お電話かファックス(履歴書をお送り下さい。)にてご連絡下さい。T&F.0586.77.8833 |